シャンソンライブ

お盆の 台風は あちこちで 大変だったみたいですが…尼崎の方は そこまで 酷くなく停電もしなかったので ホッとしましたね(*´˘`*)お盆が 終われば もう 直ぐ九月で もう秋…と思うところだけど まだまだ 暑い暑い九月だと思います💦そんな まだまだ 暑い九月の 暑さを 吹き飛ばしてくれそうな 声量の YU-MEさんと楽しい pianoの 木須さんとの パワフルライブです❣️シャンソンが メインですが色んな国の曲を 披露してくれる素晴らしいLIVEですよ ♬.*゚♬.*゚もう 何度も 鳥肌立つ感動LIVEを是非 体感して頂きたいと 思います〜♬.*゚👏☺️✨
vocal〜 YU-ME  piano〜木須 康一
2023年 9月 3日 (日) 開場 19:30 開演 20:00
charge ¥3500(1 drink)
ご予約は 都まで 090-5069-4974 (先に LIVEの 予約と お伝え下さいね)
2023. 08. 17
以上 都さんのFacebookより

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP