サドンクールLive2023年3月26日(日)20時スタート

SUDDBN COOL

3月の LIVEは「サドンクール」と言う バンドです10年くらい前に 尼フェスで 知り合って一度来てもらってますがその時は リーダーのサックスと その 奥さまであるボーカルと キーボードだけが 来られたけど……ほんとは 6人バンド♬.*゚その後 ボーカルの方が 妊娠 子育てに入ったので長く 途切れてましたが運命的にも 次女とこの子と 同じ幼稚園 同じクラスでまた 繋がり お互い め〜っちゃ 嬉しい♡で、 今回は リーダー やっぱり6人全員の 生演奏を 聴いて欲しいと言う事でギャラは 当初のままで いいのでと言ってくれ先日も 久々なので お店を 下見に来て頂き これなら 大丈夫です❣️と❀.(*´ω`*)❀.豪華 皆んなで 来て頂けます❣️♬.*゚め〜ちゃ カッコイイ 演奏なので是非 体感 して頂きたいたいと 思います(*´˘`*)♡いかがでしょうか〜❀.(*´ω`*)❀.

「SUDDBN COOL」Live
2023年 3月 26日(日)
開場: 19:30 開演: 20:00
charge ¥3500(1drink)

以上 都さんのFacebookから

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP