クラリネット&ピアノLIVE 2023.10.8 19:30スタート


もう 9月も 終わりだと 言うのに…毎日 まだまだ 暑いですね〜💦💦暑さと 長期間の 冷房ガンガン生活の為先週は 寝冷えしちゃって 久しぶりにしんどかったけど…もう少し 頑張らないとね〜(*^^*)と言う事で そんなんで 随分遅くなりましたが10月の LIVEは 8日 日曜日 です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°K一郎さん リクエストで 山口聖代ちゃん LIVEから 生まれた聖代ちゃんセレクト LIVE「Clarinet & piano LIVE」です•*¨*•.¸¸♬︎とっても 可愛く 優しい お二人なので是非 いかがでしょうかぁ〜💕
2023年 10月 8 日 (日)今回は 30分 早めの開場 19:00〜開演 19:30 〜
charge ¥3500 (1drink)ご予約は 都まで090-5069-4974

以上、都さんのFacebookより

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP